<< 歳の神。 | main | いよいよこの季節がやってきました! >>


| - | | - | - | pookmark |
カチコチcafe会議開催!!。
 体調がずっと良くなくて先週の会議をキャンセルしてましたが、なんとか今日会議をする事が出来ました〜。

mayuちゃんは手作りプリンを作ってきてくれました♪


そして、色々会議をしてとりあえず簡単に雪祭り出品のおやきを作ってみました〜

これが・・・・・・・

やばいくらい美味しかった!!!!!!!

野菜のうまみが出ててやばかった・・・。

ひと口残ってたおやきを旦那さんが食べましたが、美味しい!と言ってもらえました。

ゆっくりですが動き出しました。


是非、雪祭りの際はカチコチcafeのおやきを食べに来てくださいね♪

| cafe。 | 17:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:55 | - | - | pookmark |
コメント
こっちにコメ初です♪
すごい、おいしそうなおやき・・・!!

cafe、ちゃくちゃくと準備がすすんでってるんだね!
雪祭り、行ってみたいなぁ★

体調は大丈夫かな?
気をつけてね!

そういえば、ずーっと前に
manaちゃんのことをブログに書かせてもらったことが
あったのでurlつけときます^^
| canaan | 2010/01/17 8:50 AM |
なんかね〜ミクシィの方々にはかなり不評なの(笑)
ほとんどの子が携帯だからコメント入れられないじゃん!って怒られて・・・
やっぱり戻そうかな〜なんて考えてます。
さっそくURL先へ行って参りました!
懐かしいねぇ〜
今は別の方とカチコチcafeを始動し始めました!
これからもよろしくお願いします♪
そして、おやきメッチャうまいよ!!
自画自賛(笑)
| mana* | 2010/01/17 9:29 AM |
おやき、す〜っごい美味しそう!!
たくさんの人達に、食べてもらえるといいですね。
体調見ながら、頑張って下さいね。
| けいちゃん | 2010/01/18 12:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okuaizu-mk.jugem.jp/trackback/65
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH