<< おじいちゃん。 | main | mixi(マイミクさんへ) >>


| - | | - | - | pookmark |
謹賀新年。
 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も精一杯突き進みたいと思いますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。

さて、12月29日からずっと旦那さんの実家で嫁として頑張っておりました。

正月料理を覚えたり、おじいちゃん・お父さんと飾り松を作ったり、お餅をついたり。

おかげで普段やっていないのがばれてしまうほど手が荒れてしまいました。

2日には柳津の虚空蔵様に家族全員でお参りに行って来ました。

お父さんが虎年だそうです。

3日は、消防団の出初式。

お吸物を作ったり消防団の方々への料理を準備しました。

4日からは早速、初仕事になり。

なので毎年帰っていた実家に結婚して初めて帰れませんでした。
お母さんにはしょうがない。それが嫁いでいったさだめ。と言われ初売りにも行けず。
1年間頑張った自分へのご褒美で財布を買わせて頂きました。

3連休は、カチコチ会議を我が家で・・・・なんて言ってたら、私が熱でダウン。

最悪な3連休です。

熱といってもインフルエンザではなかったので一安心。

今はだいぶ良くなったので調子に乗ってブログ更新しております。

また寝るときに熱が出るんだろうと分かってはいるんですが、何かしてないといられない。

薬飲んでおとなしくしようと思います。

| ひとりごと。 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:02 | - | - | pookmark |
コメント
だいじょうぶ??

こないだは色々送っていただいて
本当に助かりました(*´∀`*)
ありがとう♪

まなちゃんもムリしないでゆっくり
休んでね。
早くよくなりますように・・・
| まき | 2010/01/10 11:30 PM |
ありがとう。
だいぶ今日は調子がいいみたい。
まきちゃんこそ大丈夫?
まきちゃんも早く良くなってね!!
そして早くこっちに帰ってきて!
早く遊びたいよ〜
| mana* | 2010/01/11 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okuaizu-mk.jugem.jp/trackback/61
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH